DUVET

ただの日記帳

本当の音

絶賛大修羅場中です。

もうやる事が多すぎて嫌になってきたよママン…1週間くらい海行きたいですね。(ずっと言ってる)

あまりにもストレスが溜まりすぎてイライラしてきたので最近はずっとKOKIAさんの「本当の音」を聞いています。

KOKIA - 本当の音 [Hontou no Oto] LIVE 2014 - YouTube

歌詞ももちろん好きなんですけど何よりもメロディーが良すぎて。聞いてるだけで頭がすーっとしてイライラから解放されている気分になるので疲れている人にはオススメ。本当の音が収録されているアルバム「moment」のジャケ写の影響もあって聞くだけで頭の中で青空が広がります。(個人的な感想)

メロディーだけ聞いて涙がどばっと出たのは初めてです…KOKIAさん恐るべし。